でっかい目ヤニを付けて、気にならないのかよ、アビのすけ君…!

悪戯坊主のアビのすけ君。さて、今日のロシ子のブログにも書かせて頂きましたが、招待リクエストをしてから46日目にして、今朝、我が家にAmazon Echo Dotが届きました。

早速、記念撮影をしていると、真っ先にやって来たアビのすけ君…、相変らずお前は、めっちゃ元気じゃのぉ~…。(笑)

ロシ子とアビのすけ。そこへ、かわいいロシ子ちゃんもやって来たのですが、もう、グイグイ感が全然違う…、アビのすけ、めっちゃ騒がしい…。

そしてこの後、Amazonの箱をビリビリビリって破って開封したのですが、アビのすけ君、すっかりEcho Dotには興味がなくなり、段ボールの切れ端に夢中になって、大騒ぎが始まったのです。

そんなアビのすけの元気な暴れ様を見ていたら、アビのすけ、目にでっかい目ヤニを付けていて…、それも、めっちゃ視界が気になる部分に…。

おバカなアビのすけ。アビのすけ、お前、いくら何でも、これは気になるだろうよ…、お前が気にならなくても、こっちが気になるわ…!

笑えるアビのすけ君。普通、こんな状態だったら、気になりますよね…、でも、この状態で大騒ぎして、段ボールの切れ端と遊んでいたアビのすけ君。

しかし、冷静に考えてみると、アビのすけはトロ~ンとした目ヤニを付けてる事が多くって、以前から気にはなっているので、一度、動物病院で診て貰おうと思っているのですが、これもアレルギーなのかな…。

目ヤニを取りました。あまりにも気になったので、アビのすけの頭をがっしりと押さえ、目ヤニを取ってやりました。

それにしても、この、ニャーって鳴いてる瞬間のアビのすけの顔、とっても恐ろしい顔になりますよね…、でも、アビのすけはとっても気の弱い子なので、逆切れしたり、怒ったりする事は皆無なのです。(笑)

アビのすけの目やに。そして、採れたてホヤホヤのアビのすけの目やに…、まぁ、めっちゃ心配する程の事ではないと思いますが、ついでの時にでも、動物病院に連れて行き、診て頂こうと思っています。

でっかい目ヤニを付けて、気にならないのかよ、アビのすけ君…!」への2件のフィードバック

  1. あらあら、アビのすけ君、大きな目やにをつけて~!
    目にデキモノかと思ってハッとしました。
    でもパパさんが綺麗にティッシュで取ってくれて安心しました(^o^)

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを下さいまして、有難うございます。

      はい、アビのすけ、本当のおバカでしょ…、私も呆れてしまいました。
      いくら何でも、あんな所に目やにを付けていたら、気になりますよね。
      私の方が気になってしまって、ティッシュで取ってあげた次第です。(汗)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です