あぁ、なんて癒してくれるんだよ、アビのすけ君。(笑)

かわい過ぎるアビのすけ。これは、昨日の晩11時前の事…、そろそろ私、寝ようかと思っていた所に、アビのすけが私の太ももの上に乗って来て…、ちょこん…。

昼間は大騒ぎのアビのすけも、晩になると甘えん坊のアビのすけに大変身…、アビのすけ君、お前、なんでそんなにかわいいんだよ。(笑)

ハゲ坊主なアビのすけ。そして、アビのすけを真上から見てみると、うわっ、ハゲ坊主なアビのすけ君があらわに…。

アビのすけは以前にもここにハゲがあって、暫く見なかった様な気もしたのですが、また最近、見るんだよな…、もしかしたらこのハゲ、常駐のハゲなのかも知れない…。

昔、かさぶたか何かが出来て、それを私が剥いて? それでハゲになってしまったのかも…。

穏やかなアビのすけ。それにしても、とっても穏やかな表情のアビのすけ君…、昨日の晩は、このアビのすけの様子にかなり癒された…、と言うか、こんなにアビのすけに癒されたの、初めてかも…。

ロシ子も本当にかわいいんだけど、アビのすけもとってもかわいい…、私はほんと、良い猫たちに巡り合いました。(笑)

なのはなさんからの写真①そしてこれは、3日前の11/14(水)に、このブログをご覧頂いている「なのはな」さんが下さった我が家の猫たちのフレーム写真…、今回も、かわいい我が家の猫たちを頂きました。(笑)

それにしても、ロシ子も若いし、アビのすけも小っちゃい…、今のアビのすけのやんちゃは悪ガキ坊主のやんちゃですが、この頃のやんちゃは、今から思えば子供のやんちゃで、かわいかったなぁ~…。(笑)

なのはなさんからの写真②アビのすけは本当に元気な子で、皮膚炎が出来る以外はとっても元気…、このまま、つつがなく、ずっと元気でいて欲しいです…、ロシ子お姉ちゃんには、くれぐれも優しくしてあげてくれよ、頼むで…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です