アビのすけはグ~すかと、気楽に布団の中で寝てやがる。(笑)

2度寝をするアビのすけ君。これは、おとといの朝7時半頃の事でしたが、アビのすけがグ~すかと布団の中で寝てやがりました。

先日のブログにアップしましたが、朝4時に私が起きると、アビのすけは私が布団から出るよりも先に布団から出て、お座りをして私の事を待ち構え、私の影を追い掛けて、朝から大迷惑を起こしてくれているのです。

その後、またベットに戻って、自ら布団の中に潜り込み、気楽に2度寝をしているアビのすけが羨ましい…。

アビのすけの鼻先が見えた。ちょっと布団の中を覗いてみたら、アビのすけのピンク色の肉球と、ほんのりとアビのすけの鼻先が見えました。

アビのすけが起きてしまった。尚も布団をめくったら、アビのすけが起きてしまって、布団から脱出を試みやがった…。

逃げる前に写真を撮らせろ。お前、脱出して逃げる前に、写真を撮らせろよ、この野郎…。(笑)

尚も逃げようとしたアビのすけ。尚も、逃げようとしたアビのすけ君…、なので、私がアビのすけを押さえ込み、もう何枚か、写真をパシャリ。

かわいいアビのすけ。日中、私は仕事部屋に籠りっ放しで、ロシ子は常に横にいるので、ロシ子の写真を撮る事は出来るのですが、アビのすけとはなかなか接点がないので、常に写真が品薄で、こんな時しかネタ作りが出来ないのです…。

昼間はなかなか、アビのすけとコミュニケーションが取れていませんが、その分、晩はずっと一緒に寝ているので、なのでアビのすけも、すねる事なく、素直に育ってくれているのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です