悪戯ばかりのアビのすけを押さえ込んでやりました。

アビのすけを押さえ込み。これ、今朝のアビのすけ…、今朝は私、部屋中の床をコロコロして、1週間に1度の部屋の掃除をしていたのですが、私がコロコロをすればする程、アビのすけも走り回って必死に悪戯をして…。

アビのすけがあまりにもしつこく邪魔をして来て、私がコロコロをする事が出来ない程だったので、私はご立腹となり、アビのすけをとっ捕まえて、ベットの所で押さえ込み、身動きが取れない様にしてやったのです。

神妙な面持ちのアビシニアン。そして、「てめえ、この野郎、しつけーんだよ!」とアビのすけに暴言を浴びせてやったら、アビのすけはこの表情…、ビビらせたった…!

アビのすけにチューをした。そして、アビのすけにビンタをする様に見せかけて、アビのすけの鼻に鼻チューをしてやりましたよ…、憎めない奴…、まいったか、この野郎…!

多分、どちらのお宅のアビシニアンも、こんな感じで元気いっぱいなんだと思いますが、本当に、ちょこちょこちょこちょこ、ちょこちょこちょこちょこと、アビシニアンって、よくぞここまでのお邪魔虫…。

アビのすけの体重測定の様子。そしてこれは、今朝のアビのすけの体重測定の様子…、ロシ子の体重測定は、ロシ子は籠の中でおとなしくしてくれるので、すぐに体重が確定するのですが、アビのすけは籠の中でおとなしくしてくれないので、時間も掛かるし、イラッとしてしまうのです…、おとなしくしろ…、この野郎…!

アビのすけの体重は4,457g。そして、暫くアビのすけを放置しておいて、ようやっとアビのすけがおとなしくなった所で体重が確定…、今日のアビのすけの体重は、4,457gでした。

アビのすけの体重も、ロシ子の体重と同様に、先週は50g位、グッと増えていたのですが、今週は元に戻っていました…、先週は測り方がおかしかったのかな…。

しかし、アビのすけの体重も安定してくれていて、ちょっとの事ですが、猫たちのご飯の事を考える必要もない為、私は楽をさせて貰えて有難いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です