お騒がせなアビのすけ君と、穏やかなアビのすけ君。

頭隠して尻隠さず。これは、おとといの晩の事でしたが、アビのすけ君、頭隠して尻隠さず…、一体、お前は、何をしとるんじゃ…!?

アビのすけは本当にお騒がせなアビシニアンの男の子…。(汗)

正直、あまりロシ子に絡まないで欲しいのですが、日中、1階でもロシ子に茶々を入れる事があって、その都度、私に怒鳴られているのですが、全く懲りない男なのです。

暖房をつけ始めました。そしてこれは、昨日の午前中の事ですね…、ロシ子アビのすけが揃ってこっちの部屋にいて…。

そうなんです…、昨日から我が家では1階に暖房をつけ始めたので、アビのすけは前からここが定位置ですが、ロシ子は私の下を離れ、こっちの部屋に来ていました。

穏やかなアビのすけ。この直前までお昼寝をしていたので、穏やかなアビのすけ君。

表情が穏やかなアビのすけ。お騒がせな時のアビのすけは、顔の表情も悪ガキなのですが、こんな時のアビのすけは、天使の様な表情…。

とにかくアビのすけは、とっても元気でいれくれてますので、日々、アビのすけを怒鳴り付けている飼主ですが、実は、心の中では、アビのすけに感謝しているのです。

お騒がせなアビのすけ君と、穏やかなアビのすけ君。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 明後日、ロシ子を動物病院に連れて行く事が出来ます!(笑) | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です