のんびりアビのすけ君、昼ご飯を食べる活発なアビのすけ君。

のんびりアビのすけ君。これは、昨日の午後2時頃のアビのすけ君…、お昼ご飯も食べたし、食欲が満たされた後は睡眠欲、ゆっくりと寛いでいたアビのすけ君。

穏やかなアビのすけ君。元気いっぱいのアビのすけ君も、安心できるから有難いのですが、私としては、こんな、のんびりとしているアビのすけ君が好きかな。

男前なアビのすけ君。黙っていたら、アビのすけはとっても男前だし。(笑)

かわいいアビのすけ君。別方向から撮ったアビのすけ君…、なんか、赤ちゃんみたいな表情…。

癒してくれる猫ちゃん。ふと、日頃はやんちゃばっかりの元気いっぱいのアビのすけも、年を重ねてお爺ちゃんになったら、運動量も減って、1日中、ゴロゴロする様になるんだなって考えると、寂しくなってしまう…。

元気でいて欲しいぞ、アビのすけ。ほんと、元気でいて欲しいです…、ロシ子にも…、アビのすけにも…。

最後、そんな感傷的な雰囲気をも吹っ飛ばす、アビのすけのガツガツ、お昼ご飯の様子です。

こんなアビのすけの食事風景を見ると、元気なんだって安心が出来て、ほんと、ホッとします。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です