穏やかなアビのすけ君…、って言うか、アビのネタが不足中…。

昨日のアビのすけ君。これは、昨日の夕方の6時15分のアビのすけ君…、って言うか、最近のアビのすけは、ここにいる率がめっちゃ高い…!

暑くなってからは、1階は1日中、エアコンを付けていて、ロシ子は私の仕事部屋にほぼ1日中、そしてアビのすけは、ここでほぼ1日を過ごしているって感じ。

おとといのアビのすけ君。これは、おとといの同じ時間帯のアビのすけ君…、朝ご飯を1階で食べて、午前中は2階に行っている事もありますが、昼ご飯を1階で食べてから、その後はここで寝ているって感じのアビのすけ君。

遊び相手がいないアビのすけ君。遊び相手もおらず、とっても暇そうで、なので寝ているのかな…。

以前は、アビのすけの遊び相手をお迎えする事も考えていましたが、今はロシ子の事があって、とても新入りちゃんをお迎えできる状態ではなく、アビのすけには、かなり可哀想な思いをさせてしまっています。

妙にかわいいアビのすけ君。なので、アビのすけを不憫に思う気持ちが私にはあって、アビのすけを撫で撫で…、するとアビのすけも、おとなしく、気持ち良さそうに撫で撫でされてくれて…。

最近、私は、朝5時起きの生活をしていて、頭をすっきりさせる為に、午後から少しだけ仮眠を取っているのですが、私がこっちの部屋に来ると、それはそれは、アビのすけはとっても嬉しそうに私の所にやって来て、私に必死にスリスリして、私の股の間で寝てくれているという…、アビのすけも本当に、超・かわいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です