アビのすけ君の体重測定…、全く、問題ございません。(笑)

猫たちの晩ご飯タイム。これは、おとといの晩8時半頃だったかな、猫たちに晩ご飯を持って上がったのですが、ロシ子ちゃんは全く口を付けてくれず…、その横で、脇目も振らず、100%の集中力で自分のご飯を食べていたアビのすけ君。

ご飯が命のアビのすけ君。もう、もう、何度も書いていますが、本当にアビのすけはご飯が命で、アビのすけの食欲はとどまる事を知りません…。(汗)

お腹周りがデカい?アビのすけ。アビのすけ君、ちょっとお腹周りが大きい様な気もしますが、まだ肥満にはなっておらず、大丈夫でしょう…。

この後、私、残酷にも、必死に食べている途中のアビのすけの晩ご飯を奪い取ってやりました。

アビのすけは晩ご飯を吐く事は稀ですが、一気食いで吐いてしまわない様に、万が一の安全策で、2回分けご飯にしています。

アビのすけの体重測定。そしてこれは、今朝のアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は5,016g。今朝のアビのすけ君の体重は5,016gでした。

日頃、私はアビのすけと全く遊んであげていないし、ロシ子アビのすけと遊ぶ気は皆無だし、寝ている事も多いアビのすけなのですが、私が家の中を移動すると、必ずアビのすけはどこかから現れて来るし、階段の上り下りも、1日に軽く20往復はしていると思うので、運動量も何とかキープ出来ていて、それ程、大幅に太る事はないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です