アビのすけ君の皮膚炎の続報…、5日前と3日前の状況。

5日前の晩のアビのすけ。本当なら、今日は、昨日の台風24号の時のアビシニアンのアビのすけの様子をアップしようかと思ったのですが、アビのすけの皮膚炎の写真も溜まりつつありますので、先に、こっちをアップさせて頂きます。

まずはこれ、5日前、9/26(水)の晩8時過ぎのアビのすけ君…、さぁ、アビのすけ、皮膚炎を見せてくれるかい…。

かわいい顔のアビのすけ。かわいい顔して…。(笑)

平成27年1月1日に我が家にやって来たアビシニアンのアビのすけ君、今日で我が家にやって来て、丸3年9か月になりましたが、その当時よりも、日々、可愛さが増して行ってるアビのすけ君。(笑)

左足側の皮膚炎。そして、肝心の皮膚炎はと言いますと…、これ、アビのすけの左足側の皮膚炎で、皮膚炎の22号、23号、24号ですが、モメタオティック前なので、毛が覆っていて分かりにくいですが、まぁ、少しは良くなってるんじゃないかな。

アビのすけの右足側の皮膚炎。そして、アビのすけの右足側の皮膚炎、皮膚炎25号と26号ですが、こちらは左足の皮膚炎よりも後に出来ているので、まだまだだなぁ~…。

モメタオティック後の皮膚炎。そして、モメタオティックを塗った後のアビのすけの左足側の皮膚炎…、まだ皮膚炎の後のかさぶたは残っているけど、良くなってるじゃん…!

モメタオティック後の右足の皮膚炎。一方、モメタオティック後のアビのすけの右足側の皮膚炎はと言うと…、ダメだ、まだまだだ…。

3日前のアビのすけ君。そしてこれは、3日前、9/28(金)の晩8時過ぎのアビシニアンのアビのすけ君…、アビのすけ、今日もまた、皮膚炎を見せてくれるかい。

左足側の皮膚炎。そして、左足側の皮膚炎…、モメタオティック後の状況…。

皮膚炎何号かは忘れたけど、一番左側の皮膚炎は、もう完治だな…、でも、右側の2つの皮膚炎は、あと少しで完治という所で、躓いている感じかな…。

右足側の皮膚炎。そして、右足側の皮膚炎に関しては、この2日前の皮膚炎としっかりと見比べて見ると、ほんの少しだけ良くなっている様にも見えるけど、でも、こっちは依然としてまだまだだな…。

引き続き、2日に1回程度、アビのすけにモメタオティックを塗って、きれいに治してあげたいと思っています。

アビのすけ君の皮膚炎の続報…、5日前と3日前の状況。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 5日前の10/3(水)の段階でのアビのすけ君の皮膚炎の状況。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です