またお漏らし…、ブチギレそうになったけど、アビのすけを怒れなかった。

iPhone20200208_0509-1まずは、この写真から…、これは、昨日の朝の5時過ぎ…、アビのすけが2階に上がったので、Webカメラでアビのすけの様子を見ていたら、固まって動かなくなったので、これはヤバいと思って2階にダッシュで駆け上がったら、アビのすけがお漏らしをしかけてて。

焦ってダッシュで2階に行ったものだから、アビのすけが固まってた様子は写真に撮れず。

iPhone20200208_0509-2昨日のブログでもアップしましたが、頻尿の状況ではあるのですが、おしっこは何とか出てくれているのですが、やはり調子が悪いみたい。

iPhone20200208_0509-3ほんの少しのお漏らしで、お漏らしの未遂の様な感じですが、おしっこが出てないからこれだけの量で済んだ感じ。

iPhone20200208_0509-4しっかり黄色のおしっこでした。

iPhone20200209_2058-1そして、ここからが今日のブログの本番です…、これ、今晩9時前の事、私がトイレに行こうと仕事部屋から出たら、アビのすけのうんこの匂いが1階の廊下にまで漂ってて、これは2階にトイレ掃除に行かなければと。

暗い廊下でアビのすけがフローリングにクンクンしていたので、電気を付けてみたら、アビのすけがお漏らしをしていました。

iPhone20200209_2058-2私はまだまだ仕事の途中だったのですが、ヘトヘトになりながらお漏らしの掃除を…、アビのすけの事を蹴ってやりたかった位ですが、アビのすけも可哀そうなので怒るに怒れず、爆発寸前で何かに当たりたかった。

iPhone20200209_2058-3取り敢えず、お漏らしの掃除を終え、これは2階でもお漏らしをしたなと、2階を片っ端からチェックしたら、ベットの上にお漏らししてた…、ベットの上だけはお漏らしをして欲しくないのに。

iPhone20200209_2058-4足元に1ヶ所。

iPhone20200209_2058-5頭側にも1ヶ所。

iPhone20200209_2058-6よく見たら、足元側にもう1ヶ所、お漏らしされていた。

iPhone20200209_2058-7そして、うんこ掃除の前に、こっちにも1ヶ所。

iPhone20200209_2058-8去年の年末、絨毯を替えないで良かった…、今頃、アビのすけの小便まみれになっていたとこだ。

結局、この後、廊下から階段から、アビのすけがおしっこを踏んだ足形がペタペタとあっちこっちに付いていて、その処理やら何やらで30分以上も費やしてしまった。

iPhone20200209_2326結局、晩23時前まで仕事をしたけどかたずける事ができず、お風呂に入ってご飯を食べようと思ったら、23時30分、アビのすけがここに水を飲みに来ていて。

お漏らしはアビのすけの病気なので仕方がないし、アビのすけはとってもかわいいのだけど、とにかく、絨毯やベットなど布系の上でされると掃除が大変なので、当面、1階に閉じ込めておこうかと思ってます。

暇だったら良いのですが、運の悪い事に私は本当に忙しく、ロシ子の病気だけでも大変なのに、その上にアビのすけまでとなると本当に大変で、毎日、介護をしている様な状態で、仕事ははかどらないし、気持ちの余裕もなく、寝不足、疲労が溜まっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です