アビのすけが頻尿再発でお漏らし…、可哀そうだった。Part②。

iPhone20200220_1119-1昨日のブログからの続きです。

これは昨日の午前11時20分に撮った写真ですが、この日は朝一番に動物病院にメールを入れてて、ワクチン注射に行くつもりだったのですが、気付けばアビのすけがお漏らしをして、頻尿の酷い状態になっていて。

頻尿がちょっと落ち着いた感じに思えたので、動物病院に混んでないか電話で聞いて、それで出発しようと思ったら、アビのすけがまたトイレに籠ってて。

iPhone20200220_1119-2ほんの少しだけ砂が湿ってて、これはおしっこが出てないんだな…、でも、今、動物病院に電話を入れたばかりだからと、アビのすけを強制的にキャリーに入れて出発したのです。

iPhone20200220_1145しかし、行きの車の中で、キャリーの中でおしっこの体勢でお漏らしをしてしまい、動物病院に着いたのですが、先生からはワクチンよりも先に頻尿を治す事が先決だと言われ。

確かにその通りだし、こんな状態でよく車に乗せて動物病院に行ったと、この時は私、一体、何を考えていたのか、アビのすけ、本当にごめん…、これは、帰りの車の中で、アビのすけが鳴いてた写真。

iPhone20200220_2310-1これは、時間が飛びますが、晩の23時過ぎ、アビのすけが仕事部屋に来たので、いつもは絶対に入れないのですが、可哀そうで入れてあげて。

結局、動物病院でワクチン注射を打たないまま、先生も往診に出なければいけないという事で診察も受けずに帰って来たのですが、しばらくトイレに籠った後、落ち着いたのでした。

iPhone20200220_2310-2忙しくて、行かなければ、行かなければと思いつつも、アビのすけの尿検査に行けてなかったのですが、明日こそは絶対に行こうと誓ったのでした。

明日に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です