アビのすけの皮膚炎、あともう一息で完治です。

iPhone20200226_1932-1これ、昨日の晩7時半のアビのすけ君…、皮膚炎チェックをしました。

iPhone20200226_1932-2毎日の様に書いてますが、最近、ほんと、アビのすけの事が無性にかわいいです。

iPhone20200226_1932-3まずは左足から…、こっちはもう、120%、完治しています…、産毛もかなり生えて来ました。

iPhone20200226_1932-4そして、右足。

iPhone20200226_1932-5こっちももう一息って感じで、このまま順調に行ってくれれば、完治も間もなく。

先週末は頻尿が酷くって大変でしたが、今週は大丈夫っぽい感じもしてる…、このまま平穏に過ごして欲しいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です