アビのすけが食べてる、大人用の缶詰のご紹介。

アビのすけの晩ご飯。今日は、この1週間の、アビのすけの晩ご飯に出してあげた缶詰のご紹介ですので、アビのすけの写真は出て来ません…。

私の記録としてアップしますので、おそらく、面白くありませんので、読み飛ばして頂ければと思います。

これは、11/18(水)の朝からアビのすけにあげていた、モンプチの最高級の缶詰、GOLDシリーズの「極上まぐろ ゼリー仕上げ」。

アビのすけの晩ご飯。カリカリと合わせて、こんな感じ…、アビのすけは、とっても美味しそうに食べてくれていました。

極上かつお。これは、11/19(木)の晩ご飯からアビのすけにあげていた、やはり、モンプチの最高級の缶詰シリーズ「極上かつお ゼリー仕上げ」です。

美味しそうな缶詰。極上まぐろと似た様な感じですが、食に貪欲ではありますが、繊細な舌は持ってなさそうなアビのすけに、この味の違いが分かったかな…?

極上ささみ。これは、11/21(土)の朝からあげている、モンプチGOLDの「極上ささみ ゼリー仕上げ」です。

色が白いささみの缶詰。これは色が白いので、あっさりとした低カロリーのささみと分かります。

まぁ、アビのすけからしたら、お腹の中に入れば、何でも美味しく食べてくれるのですが…。

白身魚のあらほぐし。そしてこれは、11/22(日)の晩からあげていた、モンプチの缶詰「白身魚のあらほぐし 和風仕立て」です。

白身魚のアビのすけのご飯。味付けがしっかりとされているので、白身魚の面影はありませんが、それでも、私個人としては、このあらほぐしタイプの缶詰は、とっても美味しそうに思えるのです。

ビーフのテリーヌ仕立て。そして最後、これは、昨日の朝ご飯からあげている、「ビーフのテリーヌ仕立て」。

私の好みでないテリーヌ。個人的には、私はテリーヌ風のご飯は好きじゃない…、でも、猫たちが美味しく食べてくれるなら、それが最高の事なのです。

アビのすけが食べてる、大人用の缶詰のご紹介。」への2件のフィードバック

  1. ひろっス

    ビーフ系  食べるかなぁ?おいしいのかなぁ?なんて結局いつも魚系ばっかり購入してしまいます。
    食いつき的には変わりないですか?
    (アビのすけ君はどれも美味しくいただくタイプかな?うちのやんちゃ坊主たちもそうかしら?買ってみようかなぁ)

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。

      缶詰の紹介のブログは、忙しい時の手抜きのブログになってしまってますが、こんな記事にコメントを下さいまして、有難うございます。
      私、特に、ビーフ系とか、魚系とかで選んでなくて、選ぶのが面倒臭いので、全種類の缶詰を買っているだけなのですが、我が家の猫たちは、どれも普通に食べてくれていますよ。
      ロシ子が子猫の頃には、七面鳥のテリーヌが苦手だった時がありましたが、今では普通に食べてくれていますよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です