アビのすけが独占している、アビのすけの特製猫ベット。

アビのすけが独占している猫ベット。これ、私が旅行前に撮っておいた写真なのですが、アビのすけが独占している特製の猫ベット。

元々は、ロシ子がこの中で寝ていたのですが、今ではアビのすけが完全に支配をしている猫ベット。

特選猫ベットの室内。そして、特製猫ベットの室内はこんな感じ。

この特製猫ベットは、しっかりとした生地で周りが覆われているので、風も通らず、しっかりと中に暖かい空気が滞留して、アビのすけは暖かくして寝てるんだろうなぁ〜…。

特選猫ベットの中のアビのすけ。そしてこれは今日の夕方…、アビのすけがこの特製猫ベットの中で寝ていたのですが、写真が暗いけど、アビのすけが見えるかなぁ〜…?

良く分かってるアビシニアン。アビのすけも暖かい所は良く分かっていて、去年の後半位から、ロシ子がこの中に入っているのも見た事がない…、アビのすけが自分のテリトリーにして、ロシ子に入らせない様に嫌がらせをしてるんだろうなぁ〜…。

おとなしいアビのすけはかわいい。しかし、おとなしくしているアビのすけはかわいいんだよなぁ〜…。

ずっとおとなしくしてて欲しい。アビのすけには、いつもおとなしくしていて欲しいんだけど、それは無理なんだよなぁ〜…、いつもおとなしくしていてくれたら、もっとアビのすけの事をかわいがれるのに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です