アビのすけの体重が増量中…、太ってないから良いのだけど…。

やんちゃ坊主のアビのすけ。まずは、ちょっと前の写真ですが、悪戯坊主のアビのすけの写真…、毎晩、アビのすけは、真っ暗な1階を徘徊している様なのです。

不具合中のアイ・オー・データさんのWebカメラですが、こんなアビのすけの様子をチェックするには、とても、とても、役に立っているアイ・オー・データさんのWebカメラなのです。

獲物を探しているアビのすけ。ある晩、真っ暗な夜中に、アビのすけが1階で虫か何かを見つけた事があって、それ以降、毎晩、遊びたくて、遊びたくて、仕方がないアビのすけは、虫さんと出会える事にワクワクして、1階を徘徊している様なのです。

先週のアビのすけの体重測定。そして、話はガラッと変わりますが、そろそろアップしなければいけない写真…、先週、2日遅れでした、アビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重測定。これは、7/29(金)に測ったアビのすけの体重なのですが、この日のアビのすけの体重は4,758g…、まぁ、そこそこ重めの体重だったのですが…。

毎週(水)恒例の体重即例。そしてこれは、毎週(水)恒例の、今朝の我が家の猫たちの体重測定の様子なのですが…。

今日のアビのすけの体重は4,797g。今日のアビのすけの体重は4,797g…、ギリギリ、4.7kg台をキープしているアビのすけの体重…。

アビのすけの過去最重の体重は、1ヶ月ちょっと前の6/29(水)に記録した4,815gなので、少しでも気を抜いたら、過去最重の体重を更新してしまう勢いで…。

アビのすけのご飯も、ロシ子のご飯も、少しだけ、カリカリの量を減らしているのですが、何となくですが、最近、猫たちのトイレの量が少ない様な気がしてるんだよなぁ〜…。

元気でいてくれよ…、我が家の猫たち…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です