流線型のアビのすけがかっこ良い…!

流線型のアビのすけ。これ、3日前のアビのすけ…、甘えん坊のアビのすけは、私が捕まえに行くと逃げる癖に、たまにこんな感じで、私の傍でまったりしているのです。

アビのすけの性格は本当にかわいくって、この顔を見てるだけで、やんちゃなアビのすけがよく分かる…。

若い男の子のアビのすけ。アビのすけの顔とか体を見ていると、やっぱり張りがあって、若くて元気な男の子って感じ。

最近も、全然、アビのすけと遊んであげれてないので、ちょっと申し訳なく思っている私です。

かっこ良いアビのすけ。それにしても、このアビのすけの後ろ足のラインが、とっても流線型でかっこ良い…!

昔、ロシ子のブログにもそんな事を書いたなぁ〜っていう記憶があって、ちょっと検索をしてみたら、やっぱり、ロシ子の事も流線型でかっこ良いって書いてた…!
                    →→→ ポルシェ911カレラの様なロシ子ちゃん。

この時は、ロシ子の事も流線型でかっこ良いと思ったのですが、ロシ子は女の子なので丸い体をしてて、やっぱり、圧倒的にアビのすけの方が流線型って感じでかっこ良い。

我が家の猫たちは、本当に性格も良くて美男美女で、私は良い猫たちと暮らせて、本当にラッキーな幸せ者です。

流線型のアビのすけがかっこ良い…!」への2件のフィードバック

  1. 早川ちせ子

    アビのすけパパさん、こんにちわ!
    本当にアビのすけ君はスタイル抜群でかっこ良いですね~。基本、食べては寝て食べては寝てとの日常だと猫も人間と同様太っていくと思われますが、活動的やんちゃさんのアビのすけ君は運動量が足りているのですね?我が家のソラは悪戯っ子ですが最近はダラ~ンとする方が多くなり(遠山の金さんポーズの片手では無く、両手をダラ~ンとゾンビのよう)まさしく運動量は足りていないと思います。遊んであげてるのですけどね。でも今の所体重は現状維持できてますよ~!
    猫も幼少時期から顔つきが変わるけど、アビのすけ君は逆三角形、ロシ子ちゃんは丸型のお顔で、男前と美人さんって私も思いますよ。
    ところで、アビのすけ君の皮膚の状態は大丈夫ですか?先日のお写真を拝見してますが、アビのすけ君は皮膚炎ではなく自分で舐めすぎてしまって剥げてしまったという事はないのですか? 
    アビのすけ君もロシ子ちゃんも良くなりますように…。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      早川さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      アビのすけの事をお褒め頂き、有難うございます。
      アビのすけもちょっとぽっちゃり気味になって来たので、現在、ダイエットをさせています。
      現状でも良いのですが、ほんの少しだけ、痩せさせようと思っています。

      アビのすけはとっても元気な男の子なのですが、皮膚炎はたまに発症するのです。
      おっしゃる通り、舐めまくった事により、毛が禿げてしまったのかも知れませんが、おそらく、皮膚炎になったのではないかと…。
      頭の痛い事もありますが、でも、猫たちとの生活は最高です…、ソラちゃんも最高でしょうね。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です