またまたですが…、男の子はやっぱり甘えん坊…、アビのすけ君。

癒しのアビのすけ君。最近、やんちゃなアビのすけには柄にもなく、癒し系の写真が多いのですが、今日もまたまた、ちょっと癒し系のアビのすけ君の様子。

これは、昨日の晩の事ですが、夜も更けて来た頃に、アビのすけが私の所にやって来て、あぐらを組んでいた私の足の上にちょこん…。

甘えん坊のアビのすけ君。アビシニアンとしては大きめの、体重が4.7~4.8kgもあるでっかい図体のアビのすけが、しおらしく、私の足の上にちょこん…。

アビのすけも人間年齢で言ったら、25~26歳にもなっているのですが、まだまだ子供なアビのすけ君。

かわいいアビのすけ。本当にお前はかわいいなぁ~…、日に日に、かわいさが増して行っているアビのすけ君。

またやって来たアビのすけ君。ブログの更新など、パソコンの作業を終えた私は、ソファーに座り直したのですが、暫くすると、またアビのすけがやって来て、私の足の上のちょこん…、ちゃっかりしているアビのすけ君。

かさぶたが出来てるアビのすけ。この記事の2枚目のアビのすけの写真でも、右耳の後ろ辺りにハゲがあるのを確認していたのですが、右耳の手前の所にも、傷があるのを発見…。

アビのすけのかさぶた。多分、痒くて、右足でここを掻いていた時に、爪で血が出てかさぶたになったのでしょう…、まぁ、アビのすけは常に傷が出来ているので、特に驚く事でもありません。

ロシ子は地肌がグレーっぽいので、傷があっても分からない事も多いと思うのですが、アビのすけの地肌は白っぽいので、傷が目立ちやすい事もあると思います。

癒してくれるアビのすけ。アビのすけの傷の事はさて置き、暫くすると、アビのすけ、私にへばり付いた状態で居眠りを…、アビのすけ、お前、癒してくれるじゃないのよ…。(笑)

アビのすけの幸せそうな顔。このアビのすけの幸せそうな、天使の様な表情…、癒されるぅ~…。

ついこの前まで、笑わせてくれる事はあっても、アビのすけから癒される事はかなり少なかったのですが、最近、殊に、アビのすけから癒される事が多くなって来た様な…。

ちなみに、ロシ子ちゃんはこの時、マッサージチェアーの上のキャットテントの中でお休みしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です