アビのすけも心配してくれてたのかい…、いやいや、そうじゃねーだろー…。

お邪魔虫?のアビのすけ。今日も私、夏風邪でダウンしていて、ほぼ1日中、ベットで寝ていたのですが、私が布団にくるまって寝ていた所に、お邪魔虫のアビのすけ君がやって来て…。

まぁ、アビのすけが私の事を心配してくれる訳もなく、私がベットで寝ていたから、私にすり寄って来たんだろう…。

お邪魔虫なアビのすけ。私の病状は、酷い咳が原因の喉痛に頭痛で、もう、頭が割れんばかりに痛くって、熱はなかったのですが、アビのすけに、私のおでこの上に置く冷タオルを持って来て欲しかった位…。

寄り添ってくれるアビのすけ。何もしてくれない猫たちですが、それでも、猫たちが私に群がってくれる事だけでも嬉しい事で、でも、本当は、正直、静かに寝させて欲しかったんだけど、猫たちのその気持ちに対しては、有難い事だと、感謝をしなければいけないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です