アビのすけも、今日の午後は寝てました。

定位置のあびのすけ。今日は、アビのすけの写真のストックも全くなく…、なので、ロシ子のブログと同じ様に、今日の午後、ロシ子の写真を撮った後、アビのすけの写真も少しだけ撮って…、ちょっと手抜きなブログですが、今日のアビのすけの様子を簡単にアップします。

アビのすけの何か所かある定位置の中の一つ、「ねこのきもち」の付録のキャットテントの中…、ロシ子はほぼ、ここには入らず、アビのすけの独占状態です。

さっきまで寝てたアビのすけ。アビのすけもさっきまで寝てたのかな…? 私が来たから起こしてしまったかな…?

それでも、ロシ子に比べると、格段にこの時間も動き回っている事が多いアビのすけです。

大人の顔のアビシニアン。アビのすけも、すっかり大人の顔になったなぁー…、黙ってたら、ちょっとずつ怖い顔になりつつある様な気がする…。

遊びたい盛りのアビシニアン。本当は、アビのすけはもっと走り回りたいんだと思う…、私が蹴ぐるみとか、テニスボールとかを放ってやると、犬の様にダッシュで走って行って、それでまた、遊んでって私の方に戻って来る…。

愛嬌は抜群のアビのすけなのです。

アビのすけと遊びたい!結局、お盆休みも、最終の8/16の(日)しか休めず、このお盆休みも、猫たちとたっぷり一緒にいる事が出来なかった…。

次の大型連休は正月かぁー…、先が長いなぁー…、ロシ子アビのすけと、丸2日位、何もせずに、猫たちと過ごしたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です