アビのすけも、噂のドローンに夢中です。

アビのすけのブラッシング終了。これは3日前の朝の様子…、アビのすけのブラッシングが終わった所なのですが、アビのすけは本当にガリガリなので、なかなかブラッシングをするのが難しいのです…。

何とかアビのすけにブラッシングを好きになって欲しいのですが、毛がとっても薄いので、少しブラシをするだけで骨に当たってしまって、アビのすけを気持ち良くさせるのが難しいのです…。

面白いアビのすけ。ロシ子にブラッシングをしてあげると、気持ち良さそうにゴロゴロしてくれるし、何とかアビのすけにもそんな感じでブラッシングを気持ち良く思って欲しいんですよね…、早く新しいブラシを考えなければ…。
人間の様に寝るアビシニアン。そして昼間、最近は暖かくなって来たので、アビのすけの寝方も春バージョン…、丸まって寝る事は少なくなって、こんな風に、人間が寝る様に伸びて寝ているあびのすけだったのです…、横着な奴…。
気を許しまくっているアビすけ。外で生活をしている猫だったら、こんな気が緩み切った寝方はしないですよね…、まぁ、のんびりと気兼ねなく生活をしてくれているという事だし、良い事です。
警戒心の薄いアビのすけ。普通、ここまで近付いたら起きると思うんですけど、何とも警戒心が薄いアビのすけなのです。
癒してくれるアビのすけ。しかし、全く自分の事を飾っていない、アビのすけのこんな姿を見ていると、不思議と本当に癒されるのです。
かわいいアビシニアン。アビのすけも大きくなりましたね…、図体はでっかいのに中身は子供…、アビのすけには大きな子に育って欲しいと思っています。
ドローンに興味津々のアビのすけ。そして、これはおとといの事ですが、朝、テレビを見ながらロシ子にブラッシングをしていたら、アビのすけがテレビに飛び掛かっていたのです。

何事かと思って見てみたら、テレビの中の飛んでいるドローンに飛び掛かっていたのです。

その決定的瞬間は撮れなかったのですが、私が怒っても怒っても、好奇心の方が勝ってしまっているアビのすけの様なのです…、仕方がない…。
懲りないアビシニアン。一応、怒られた時はしおらしい顔をするアビのすけなのですが、単細胞なのですぐに忘れる…、面白そうな事があったら、頭の中が全て、その事になってしまうのでしょうね…、単純な奴…。

最後に、これも土曜日の事ですが、外の電線に鳥がとまっていた様で、子猫のくせに、野生の本能を出して尻尾をブルンブルンさせていたアビのすけの様子をご覧下さい。
本当に、猫って面白いですね…、見ていて全く飽きません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です