昨晩、アビのすけも、私と一緒に寝てくれました。

一緒に寝てくれたアビのすけ。これは、今朝のアビのすけ君の様子…、とっても寝相が悪い様に見えますが、昨晩、私は気付かなかったのですが、アビのすけが布団の中に入って来て、私と一緒に寝てくれた様なのです。

実は昨晩、私はロシ子を連れて布団に入り、暫くはロシ子、私と一緒に寝てくれていたのですが、夜中に脱出した様…、その様子を見てか、立ち代わり、アビのすけが一緒に寝てくれた様で、嬉しかったなぁ~…。(嬉)

かわいいアビのすけ。アビのすけは、布団の中で、私の右側で寝ていたのですが、写真を撮る為に、ちょっと布団を引っ張って、アビのすけの顔を出して写真を撮影…。

愛くるしいアビのすけ君。つくづく、おとなしい時のアビのすけは、本当にかわいいのです…。

アビのすけの皮膚炎をチェック。そして昨晩、アビのすけの皮膚炎の状況をチェックしました。

私が北海道旅行に行く前日にアップした、「アビのすけの皮膚炎…、完治まであとちょっとだ…!」という記事…、私の不手際で、タイトルだけアップして、写真や文章をアップしておりませんでしたが、現在、アップしておりますので、その時のアビのすけのビフォーの皮膚炎の状況も、よろしければ、ご覧下さい。

アビのすけの皮膚炎が治った。そして、昨晩のアビのすけの皮膚炎の状況…、毛は抜けてしまっていますが、それでも、皮膚炎は完治してました…!

アビのすけの右足側の皮膚炎。これ、アビのすけの右足側の皮膚炎だった所…、やはり、毛は抜けてしまってますが、皮膚炎は治ってますでしょ…!

アビのすけの左足側の皮膚炎。そしてこれは、アビのすけの左足側の皮膚炎だった所…、ちょっとあざみたいになってしまってますが、こちら側の皮膚炎も治りました…、良かった…。

今回の皮膚炎は、治るまでにとっても時間が掛かってしまったのですが、まめにアビのすけの体をチェックしてあげて、もし、また、皮膚炎が出来てしまったら、早い段階で「モメタオティック」を塗って、対応してあげなければいけないと思いました。

昨晩、アビのすけも、私と一緒に寝てくれました。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: アビのすけ、また、過去最重の体重を更新してしまった...、なんで...? | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です