アビのすけの新たな傷を発見…、傷の絶えない男…。(涙)

おバカなアビのすけ。これは、おとといの朝一番、6時頃の事…、私はこの日、忙しかったので、少し早起きをしたのですが、1階に下りようと思ったら、アビのすけがここで、こんな格好で寝てて…。(笑)

もう、いかにも男の子って感じの寝方で、私は朝一番から、アビのすけ君に笑わせて貰ったのです。

笑えるアビのすけ。こんな寝相の悪い寝方…、寝相が悪いと言うか、「暑いんだよ…!」って言うのを、体全体、寝方全体で表現してて、女の子のロシ子なら、100%、こんな寝方はしません。

かわいいアビのすけ。あれ、アビのすけ、目が開いた…?

それにしても、本当にアビのすけって、おバカで笑える…、男の子のかわいさって、こんな無邪気な所かな…、かわいいアビのすけ君。

アビのすけの新たな傷。そしてこれは、昨日の晩11時頃の事…、アビのすけにブラッシングをして、歯磨きをしていたのですが、アビのすけの顔を見ていたら、また、異変を発見…。

傷だらけのアビのすけ。この矢印の部分、毛が抜けてたからか、穴が開いた様な感じになってて…。

手で触ってみたら、かさぶたの様なガサガサ感があって、またアビのすけ、新たな傷を作っていたのです…。

今日の夕方のアビのすけ。そして、今日の夕方に、再度、アビのすけの頬っぺたの部分を見てみました。

やんちゃなアビのすけ。私の老眼が、日に日に、進んでいて、ついこの前、遠近両用の眼鏡を買い替えた所なのに、もう、近くが見えなくなって来てて…、そんな理由で、なかなか、しっかりと見る事は出来ないのですが、いずれにしても、傷が出来て、かさぶた化してる感じ…。

汚いアビのすけの傷の部分。接写をするとボケボケの写真になってしまい、デジカメも新しいのに買い替えたいんだけど…、何か、アビのすけの傷の部分、また、ゴマ粒みたいのがいっぱいある…、不潔…。

アビのすけは、ご飯の食べ方とかも雑で、顔面をご飯のお皿に擦り付けてる時もあって、なのでか、ロシ子の横顔にスリスリしても大丈夫なのですが、アビのすけにスリスリすると、私、顔が痒くなるのです…。

アビのすけに、しっかりとお顔の掃除をして欲しいものですが、男の子だからなぁ~…、人間の、中学生や高校生位の運動部の男の子も、汗臭くて、不潔だしなぁ~…、アビのすけに清潔を求めるのは、酷だよなぁ~…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です