デッカイ体して、意気地のない、ビビりなアビのすけ君。(笑)

ビビりのアビのすけ。これは、おとといの晩の事でしたね、一見、アビのすけが2階の戸を開けている様に見えますが…。

この時、私は、1階でご飯を食べていて、面倒だったので、2階の戸の掛け金を掛けて来なかったのですが、2階の戸が開けられている音は聞こえていて、まず、こんな悪戯をするのはロシ子だと、私は高を括っていたのです。

臆病なアビのすけ君。仕事部屋に移動して、1階に持って来ているノートパソコンで、Webカメラで2階を覗いてみたら、1枚目の写真と同様、こんな感じで、さも、アビのすけが戸を開けた様に見えましたが、部屋をすり抜けようと思えば、全然、抜けれるだけ、戸は開いていたのですが、アビのすけはビビり君なので、なかなか思い切って、部屋の外へ出る事が出来なかったのです。

ロシ子は線の太い子。そこへ、ロシ子がやって来て、あっさり、戸をすり抜けて、1階にやって来ました…、やっぱりロシ子は、肝の座った女の子…。

それに引き換え、アビのすけ君は情けない…、私は、ロシ子が戸をすり抜けて出て来た事を見ていたので、ロシ子を1階の仕事部屋でウェルカム…!

情けないアビのすけ。そんなロシ子の様子を、目で追い掛けていたアビのすけ君…、でも、臆病風に吹かれて、追い掛けりゃ良いのに、ロシ子を追い掛ける勇気も出ないアビのすけ君…。(笑)

かわいいアビのすけ。でっかい図体をして、肝っ玉の小さい奴…、でも、こんなアビのすけ君が、私はかわいくて、かわいくて…。

笑えるアビのすけ。結局、最後まで、部屋から出る事が出来なかったアビのすけ君…、外見はなかなかの男前ですが、ほんと、小心猫なアビのすけ君…、だからこそ、私はアビのすけが、かわいくて仕方がないのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です