へっぴり腰のアビのすけ…、一人じゃ怖がりの男の子。

へっぴり腰のアビのすけ。これ、3日前の我が家の様子ですが、この日、開封していなかった荷物を一気に開けて、整理をしていたのですが、「たまの伝説」の缶詰と「無一物」のパウチを整理していたら、アビのすけがやって来て。

それにしても、このアビのすけのへっぴり腰…、この時はロシ子は2階にいたのか、とにかく、一人で動く時のアビのすけは、本当にビビりなアビシニアンの男の子なのです。

警戒心が旺盛なアビシニアン。見た事がない異物に、興味津々にクンクンしているアビのすけですが、でも、下半身は追い付いてない、怯えてる…、みたいなアビのすけ

腰が引けてるアビのすけ。腰が引けてると言うか、腰が落ちてると言うか、体はでっかい癖に、本当に気の弱い奴なのです。(笑)

笑えるアビのすけ。当初は、こんな情けないアビのすけに対して、私は「この根性なし…!」ってイラッとしていたものですが…。

かわいいアビのすけ。今では、こんなに情けないアビのすけが、もう、かわいくて、かわいくて…。(笑)

放置されていた缶詰とパウチ。この「たまの伝説」の缶詰と「無一物」のパウチも、とっくの昔の8/5(金)に届いていながら、結局、開封したのがこの日で、猫たちには数日、カリカリだけのご飯をあげていたのですが、この日から、また、通常の缶詰入り、パウチ入りのご飯になりました。

カリカリの試供品と猫たち。そして、今日のロシアンブルーのロシ子のブログにもアップしましたが、「PERFECT FIT」のインドアのカリカリの試供品と我が家の猫たち。

アビのすけは、ロシ子と一緒なら、へっぴり腰にならずに、腰も落とさずに、やんちゃボーイになれるのです。

ロシ子とアビのすけ。ロシ子が珍しく、アビのすけの匂いを嗅いでますね…。

私が猫たちに望む唯一の事…、それは、頼むから喧嘩をせずに、仲良くしてくれよ…、と言う事…、頼むで…、猫たち…!

へっぴり腰のアビのすけ…、一人じゃ怖がりの男の子。」への2件のフィードバック

  1. ロシママ

    おはようございます。
    へっぴり腰のアビのすけ君かわいい~です。
    ロシ子おねえちゃんがいる時のアビのすけ君と1にゃんの時のアビのすけ君
    の違いがほほえましかったです。
    ロシ子おねえちゃんに頼りっぱなしのアビのすけ君ですね。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ロシママさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      そうなんです…、私も、へっぴり腰の頼りな〜いアビのすけがかわいくて…。
      体はでっかいアビのすけですが、やはり人間と一緒で、男の子は精神年齢が子供で、とってもあどけないおバカさんなんですよ。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です