猫たちが集合…、猫たちの缶詰のご紹介。

缶詰の箱を開封しました。これは、おとといの午前中の我が家の様子…、昨日のブログでは、急遽、アビのすけがゲロを吐いた記事を挟みましたが、おとといのアビのすけのブログからの続きです。

普段は、とってもお尻の重い私なのですが、最近は、面倒臭い事を先にしてしまう様に心掛けていて、猫たちの缶詰が届いた翌日に、早速、その缶詰の入った箱を開封したのです…、早速、群がって来た我が家の猫たち。(笑)

わちゃわちゃ大好き猫たち。猫って、こんな感じのわちゃわちゃした所、本当に大好きですよね…、嬉しそうな猫たちの様子を見ていると、若干、邪魔ではあったのですが、でも、私も嬉しかった。(笑)

缶詰を整列。そして、缶詰の整理も終わり、記録写真を撮ろうと思ったら、アビのすけがしつこく、クンクンしてやがった…、アビのすけ、邪魔だよ…、早くどけ…!

猫たちの缶詰の紹介。と言う事で、猫たちの缶詰とパウチのご紹介…、と言っても、前回、約3か月ちょっと前の、3/5(日)に発注して、3/8(水)に届いたのと、全く、同じ内容…、前回の、猫たちの缶詰が届いた時の様子はこちらから  →→→  猫たちのご飯が届きました…、うざいアビのすけ君。(笑)

約3か月とちょっと分の缶詰。あまり深くは考えた事がなかったのですが、前回、猫たちの缶詰を購入した履歴から見ると、これで、缶詰に関しては、猫たちの3か月とちょっと分のご飯。

これとは別に、カリカリも猫たちにあげているのですが、ロシ子の食が進む様に、以前よりも缶詰の量を増やして、猫たちのご飯を出してあげているのです。

パウチたち。そして、猫たちの記念日ご飯に出してあげる為のパウチたち…、& おまけで付けてくれた試供品たち。

「たまの伝説」の缶詰は、無添加の自然素材の缶詰なので、十分、美味しいのですが、パウチといっても、「たまの伝説」の缶詰と、同等位の美味しさだと思うのですが、一応、猫たちのお祝いの特別感を出す為に、今回もパウチを購入しました。

とにかく、食事は、口から体の中に直接に入るものなので、出来るだけ、猫たちの体に良い物を出してあげて、美味しく食べて貰える様、私も心を砕いているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です