最近はここばっかり…、たくさんの太陽を浴びるアビのすけ君。

最近はここばっかり。

これは、3日前の2/6(火)の朝の事…、もうアビのすけ、毎日、連日、カーテンの向こう側に行って、お隣の建物がなくなって眺めが良くなったので、太陽の陽をたくさん浴びながら、ここで外を眺めています。(笑)

影絵のアビのすけ君。逆光で暗く写っていますが、実は、家の中はとっても明るくて、南側のお隣の家がなくなった事で、ここまで明るくなるんだって、私、驚いているのです。

私は出来たらマンションに住みたい人間なのですが、将来、このマンションに住もうって思っているマンションがあって、上層階の南向きの日当たりの良い部屋が良いなぁ~…、当然、猫たちと一緒に…。(笑)

出て来ようとするアビのすけ。

私が写真を撮っていると、アビのすけはおっちょこちょいなので、すぐに私に絡もうとして、ここから下りようとして…。

嬉しそうなアビのすけ。

それをちょっとストップして貰って、アビのすけの良い写真を撮らせて貰いました。

今日のお昼頃もまた、アビのすけ、ここで外を見ていて、私、買物に行って戻って来たら、外からアビのすけの事が良く見えた…、丸見え…、写真も撮ったので、近日中にアップさせて頂こうと思います。

アビのすけの体重測定。

そしてこれは、おとといの朝にしたアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,726g。この日のアビのすけの体重は4,726gで、前週とほぼ変わらず、どうかアビのすけ、これ位の体重でいてちょうだい…。

体重が増えてくれても良いのですが、心配の種が増えるので、出来たら、これ位でいて欲しいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です