アビのすけ君の皮膚炎15号のその後…、再度のモメタオティック。

3日前のアビのすけ君。これは、3日前の6/29(金)の晩の事…、この日の前日に、私、2泊3日の宮崎旅行から帰って来たのですが、前回、旅行に行く3日前の6/23(土)に、アビのすけの皮膚炎15号をチェックして、モメタオティックを塗って以降、久しぶりに、その皮膚炎15号をチェックしてみたのです。

笑えるアビのすけ。笑えるアビのすけ君の表情。(笑)

最近、ロシ子の事ばっかり心配していて、ロシ子の事ばっかり見ているので、最近のアビのすけは、私が構ってやると、以前にも増してべったりで、私の顔面から頭から、スリスリ攻撃が凄くって、その都度、私の髪の毛はボサボサにされるのです。(笑)

アビのすけの皮膚炎15号。そして、アビのすけの皮膚炎15号。

前回よりはましになった皮膚炎。見てみると、前回、6日前に確認した時よりかは、少し良くはなっていますが、全体的には、まだまだ、十分にしっかりとした皮膚炎で…。

参考までに、前回のアビのすけの皮膚炎15号の状況は、こちらをご覧下さい。 →→→  アビのすけの皮膚炎15号が治ってなかった…、急遽、薬を…。

再度のモメタオティック。なので、今回も再度、モメタオティックを塗りました。

一応、アビのすけのその他の部分のボディチェックもしましたが、今の所、他には新たな皮膚炎は出来ていない様だ…、しかし、その内に、また、新たな皮膚炎が出来てしまうだろう…。

アビのすけを拘束中。そして、モメタオティックを塗った後、塗った薬を舐め舐めしない様、アビのすけ君を拘束。

かわいいアビのすけ。以前は、脱出しようと必死だったアビのすけですが、今では、この私の拘束から逃れられない事を学び、ほぼ、抵抗しなくなったアビのすけ君です。(笑)

アビのすけ君の皮膚炎15号のその後…、再度のモメタオティック。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 新サーバーに移転完了...、一発目の記事はアビのすけの皮膚炎のお話。(涙) | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です