無邪気な寝相…、癒して、笑わせてくれるアビのすけ君です。

かわいいアビのすけ君。これは4日前、先週の(金)の事でしたが、この日の前日に、私、宮崎旅行から帰って来たのですが、1階のソファーで暫しのお昼寝をしていたら、アビのすけ君がやって来て、甘えん坊のアビのすけ君、私に絡んで寝ていたのです。

そして、私が起きてソファーから立ち上がったら、アビのすけ、寝ていたそのままの状態で動かなかったので、私、面白いと思い、写真を撮ったのです。

癒しのアビのすけ君。起きている時は、本当に落ち着きのないアビのすけ君ですが、寝起きの時は、まるで、天使の様なアビのすけ君。

寝落ち仕掛けのアビのすけ君。そして、あぁ~、アビのすけ君、寝てしまうぅ~…。

寝落ちしてしまったアビのすけ君。そのまま、このままの格好で寝落ちしてしまったアビのすけ君。

なんてかわいいアビのすけ君。もう、なんてかわいいのよ、アビのすけ君…、無邪気で癒してくれるアビシニアンのアビのすけ君でした。

雷が鳴った時のアビのすけ君。そして、ついでのお話ですが、同じ日、この日の天気は忘れてしまいましたが、この日の夕方に関しては、天気も荒天で雷が鳴っていたのですが、これ、雷がドカンと鳴って、今まで寝ていたのに、目を開けてしまったアビのすけ君。

すぐ寝たアビのすけ君。でも、アビのすけも、もう、いい大人だし、雷にも動揺しなくなった様で、すぐにまた、寝てしまったアビのすけ君でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です