お邪魔虫で悪戯坊主、やっぱり男の子なアビのすけ君。(笑)

悪戯坊主のアビのすけ。これは、先週の8/29(水)の事でしたが、ロシ子の為の自作の酸素ハウスを作る為、プラケースを取り出して来た所、やっぱり、この男がやって来た…。

私が仕事部屋の戸を開けてこっちの部屋にやって来ると、必ずアビのすけは、2階から1階に猛ダッシュで下りて来るのです…、本当に面白い子。(笑)

お邪魔虫なアビのすけ。もう、誰かに絡みたくて絡みたく仕方がない様で、我が家では、アビのすけに絡んであげられるのは辛うじて私だけなので、ビックリする位、私の一挙手一投足に反応して、本当に毎回、私に絡んで来るのです。(笑)

地べたに寝るアビのすけ。そしてこれは、同じ日の晩の19時の事…、電気を付けていないと2階は真っ暗で、これ、Webカメラが暗視になっている状態。

そんな中、アビのすけは2階の踊り場の隅っこで、男らしく伸びて、まるで、行き倒れかの様に倒れて寝ているので、私、ちょっと悪戯をしてやろうと思い…。

電気を付けた。スマホのeRemote miniのアプリで2階の電気を付けてやると…。

暗視が解除。Webカメラの暗視が解除され、普通の明るい2階になったのですが、この通り、アビのすけ君は明るくなった事なんか気にする事もなく、豪快に寝続けていたのでした…、あぁ~、気楽な奴。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です