アビのすけ、過去最重の体重を更新…、と言うか、中国製のスケールが…。

アビシニアンのアビのすけ君。まずはちょっと前、5日前の12/8(土)の晩11時前のアビのすけ君…、この時はここで休憩をしていた様ですが、記憶にはありませんが、この後、晩11時に、私がベットに入ったら、すぐにベットに潜り込んで来たアビのすけに間違いない…!(笑)

甘えん坊のアビのすけ。とにかくアビのすけは本当に甘えん坊で、日中、ほとんど私にかまって貰えていないから、ここぞとばかり、寝る時に私にべったりのアビのすけ君…、とにかく、毎晩、欠かさずに、私の布団に出勤してくれる、皆勤賞もののアビのすけ君。(笑)

ニュートロのカリカリ。そして、おとといの12/11(火)に届いたニュートロのグレインフリーのカリカリ…、アビのすけに皮膚炎を発症させない為に、試しでグレインフリーを与えて2袋目…、果たして、どうなる事やら…。

昨日のアビのすけの体重測定。そして、昨日の午後4時前に測ったアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は5,140g。アビのすけの体重は5,140gで、約3ヵ月前の9/19(水)の5,123gを超えて、過去最重を更新…。

って言うか、中国製の最高計量5,000gまでのスケールがまだ測れてるぞ…!? 一体、どこまで測れるのか、アビのすけにもっと過去最重の体重を更新してもらわなきゃいけないの…!?(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です