おいおい、大丈夫かよ…、変な咳をしたアビのすけ君。

朝9時過ぎのアビのすけ君。まずはこれ、3日前、1/10(木)のアビのすけ君…、最近、よく、1階の自動給餌器を置いてるここにいる事が多いアビのすけ君。

3日前のアビのすけ君。おい、アビのすけ、お前はそこで何をしてるんだよ…、また、悪戯をしようと思ってるんだろ…!

おすまししていたアビのすけ。正面から撮ってみたら、アビのすけ、シャイになって、こんな風に小さくなって固まっていましたよ。(笑)

最後、4日前の1/9(水)の午前11時前のアビのすけ君です。

このアビのすけの変な咳…、2ヶ月に1回か、3ヵ月に1回位、こんな咳を2~3回、連続でする事があって、どうしたんだよ、アビのすけ君。

まぁ、こんな変な咳をした後でも、毎回、すぐに普通のアビのすけに戻るのですが、なんか、とっても奇妙な咳で、お前まで、まさか、喘息と違うやろな!? ほんの少しだけ気になっている飼主なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です