デビフの牛肉ミンチ、めっちゃ美味しくてアビのすけは大興奮。(笑)

iPhone-20190509999_2127-1これは、今日の猫たちの晩ご飯、デビフの牛肉ミンチ…、3/6(水)の晩にロシ子が呼吸困難で危うく命を落としかけて、その後、ロシ子にたっぷりの栄養を摂らせる為、ブリーダーさんから教えて貰い、1缶だけ買っておいたもの。

今日、その他の猫たちの缶詰やパウチがなくなったので、いよいよこれをロシ子に出してあげようと思ったのですが、アビのすけにもおすそ分け…、ロシ子はまぁ、食べず嫌いをするだろうとの予想の中、まさにそのままだったのですが、アビのすけ君は超・ハッスルして食べてくれました。

iPhone-20190509999_2127-2何と言っても犬用の栄養補完食の肉なので、男の子のアビのすけは絶対にガッ付くとは思っていましたが、想像以上でした。

iPhone-20190509999_2127-3そして、お皿に盛り付けて、右側の赤がロシ子用、左側の紺色がアビのすけ用。

iPhone-20190509999_2127-4これがアビのすけの分…、という事で、2階でアビのすけに出してあげた様子です。

微妙にボケているのが残念ですが、アビのすけがとにかく大興奮しているのは伝わったかと思います。

アビのすけはどの缶詰やパウチを出してあげてもこんな感じですが、でも、私の目から見てみると、今日はいつもよりも興奮していた様で、やはりこの犬用の肉100%のデミフの牛肉ミンチは超・美味しかったみたい。

アビのすけの喜ぶ顔が見たいので、1缶62gをまるごと食べさせてあげたい気もしますが、アビのすけは加減を知らないおバカさんなので、一気に食べて吐いてしまうのがおちなので、それはもったいないのでやめておこうと思った飼主です。(汗)

デビフの牛肉ミンチ、めっちゃ美味しくてアビのすけは大興奮。(笑)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: デビフは拒否...、穏やかなのに、本当に頑固なロシ子ちゃん。(汗) | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です