3日前の未明のアビのすけ君…、すやすやと天使の様。

iPhone-20190718_0332-1これは、3日前の7/18(木)の未明のAM3時半…、私が起床したら、アビのすけ君はここですやすやと寝ていました。

iPhone-20190718_0332-2写真をカシャカシャ撮っているのに、全く起きないアビのすけ君…、緊張感のない家猫100%のアビのすけ君。(笑)

iPhone-20190718_0332-3それにしても、アビのすけは本当にかわいいなぁ~…、癒される…。

我が家は何事に付け、先住のロシ子が優先で、ロシ子がかわいいのは100%で間違いないのですが、最近は常に可哀そうが先に立ってしまってて…、なのでアビのすけに癒されています。

iPhone-20190718_0332-4こんなに近づいてパシャパシャと写真を撮ってるのに、全く起きなかったアビのすけ君。

この鈍感さと言うか、間抜けさと言うか、3枚目な性格のアビのすけだからこそ、多分、めっちゃかわいく思えるんだと思います。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です