ニュートロのアダルトチキン…、かなり美味しかったみたい。(笑)

iPhone-20190806_0752-14日前の8/6(火)の朝ご飯から、我が家の猫たちにニュートロのアダルトチキンをあげ始めています。

このアダルトチキンは今まで買った事がなく、今回、初めて、我が家の猫たちに食べさせて始めたのですが…。

iPhone-20190806_0752-2これ、この日のアビのすけ君の朝ご飯。

iPhone-20190806_0752-3そして朝8時前、2階でアビのすけに朝ご飯を出してあげると、まずは缶詰の方を食べ始めたアビのすけ君…、これはいつもの事。

iPhone-20190806_0752-4とにかく、秒速で缶詰を完食していたアビのすけ君…、その後、ぼちぼちとカリカリを食べ始め、普段なら、20~30分後に缶詰のご飯のお皿をピックアップしに行く時には、カリカリは3分の1ほど残っているのですが…。

iPhone-20190806_0752-5この日はカリカリも完食していて、これは本当に珍しい事…、ニュートロのアダルトチキン、かなり美味しかったのではと想像させてくれる出来事でした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です