食べるの大好きアビのすけの体重、来週は増えてるだろうな…。

iPhone-20190912_1430-1まずはこの写真から…、これは3日前、9/12(木)の午後2時半の事でしたが、既に食べたおやつのちゅ~るを名残惜しそうに見ていたアビのすけ君。

iPhone-20190912_1430-2本当にアビのすけは食べるのが大好きで、いつまでも空になったお皿を舐め舐めしていました。

iPhone-20190911_0914-1そしてこれは、遡ってその前日の9/11(水)のアビのすけの体重測定の様子。

iPhone-20190911_0914-2また少し増えて、過去最重の5,401gに間近の5,375g。

ロシ子のご飯を増やしたのに合わせて、アビのすけのご飯も増やしてあげているので、今週(水)の体重測定でアビのすけの体重が増える予感。

かなり体が大きくなりつつあるアビのすけですが、まだデブではないので、様子を見守ろうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です