アビのすけが可哀そうに思えて、今は優しくしてあげています。

Snapshot_20190911_0954今日のアビのすけのブログは、Webカメラで撮った写真を4枚だけ。

これは、3日前の9/11(水)の朝10時前のアビのすけ君…、ここで食べ切ってなかった朝ご飯のカリカリを食べていました。

Snapshot_20190911_0955缶詰は一気に完食する癖に、カリカリにはあまり食欲を見せないアビのすけ君…、口が肥えて来たからか、贅沢になって来ているアビのすけです。

Snapshot_20190911_1029同じ日の午前中のアビのすけ君…、ソファーがこんな風になっていますが、この日、潰れた洗濯機を搬出する為、2階の家具を移動させて大変だったんだ。

Snapshot_20190912_0418そしてこれは、その翌日の9/12(木)の未明の事でしたが、ソファーの陰で寝ていたアビのすけ君。

先日、私の母親が我が家に来て、アビのすけはずっと私の母親にべったりだったので、その節操のない行動に、アビのすけの事が嫌いになっていた飼主でしたが、何かこの光景を見て可哀そうに思えてしまい、これ以降、アビのすけに優しく接してあげるように戻った飼主です。

今は以前の様に私にすり寄って来てくれるアビのすけで、まぁ、いくら可愛がってもお客さんが来たら私を忘れて誰にでも懐くアビのすけですが、しかしやっぱり可愛いです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です