アビのすけのトイレをウッドチップに移行⑤ 設置から4日目・5日目の様子。

iPhone20191206_0831-1さて、引き続き、アビのすけのウッドチップの猫トイレへの移行のお話ですが、これは、移行後4日目の12/6(金)の朝8時半、この旧の鉱物系の猫砂の猫トイレを遠いこっちに持って来ていたのですが、やっぱりこっちでトイレをしていました。

iPhone20191206_0831-2かなり鉱物系の猫砂も減って来たので、そろそろ、1つにまとめてしまおうかと思案していた所。

iPhone20191206_0831-3そしてNewの猫砂は、1階に置いておいても埒が明かなかったので、2階のこの場所に移動しました。

iPhone20191207_0803-1そしてこれは、翌日の12/7(土)の朝8時の事ですが、Newの猫トイレを見てみたら、整地してあった猫トイレの猫砂が荒れていて、アビのすけが猫トイレに入ったに間違いない。

iPhone20191207_0803-2おしっこをしたんじゃないかと思って、一応、猫シートを確認してみたけど、トイレをした様な跡はあるけど、鉱物系の猫砂が落ちていて分からない…。

iPhone20191207_0803-3すると、アビのすけがやって来た…、かがんで猫砂をチェックしていた私の背中に乗って、そこからここにジャンプ。

iPhone20191207_0803-4また、何かに集中のアビのすけ君…、窓の外の電柱に鳥でもいたのかな。

iPhone20191207_0820-1そして、また整地をして、この日の猫トイレのチェックは終了。

iPhone20191207_0820-2って言うか、まだアビのすけ、何かに集中し続けていました。 まだ当面、このお話が続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です