あれ…、アビのすけのテレビ対策の支えがずれてた…、何故じゃ…!?

我が家のテレビ。今日のアビのすけのブログは、大した記事ではありませんが、私の記憶に留めておきたい内容を…、これは、我が家のテレビですが、アビのすけがホップ・ステップ・ジャンプという感じで、このテレビを踏み台にしてケージの天井に上る事があり、その都度、テレビがぐらんぐらんと揺れていたので、テレビに支えをかましていたのですが、それが動いてて…。

参考までに。 → 約1年半越し…、テレビ、ぐらんぐらん対策を講じました。(汗)

スポンジゴムの支えがずれてた。このスポンジゴムの支えの中央の部分が凹んでいますが、これ、テレビの重量をしっかり受けているので、そうそう簡単に動く様な物ではないのです…、私がこの支えをテレビから外そうとしても、そこそこの力がいるのに、アビのすけ、一体、何をした…!?

アビのすけがやって来た。すると、やっぱりこの男、アビのすけ君がやって来た…、お前は本当に、ちょこちょことお邪魔虫だねぇ~…。(笑)

アビのすけのご飯の様子。そしてこれは、アビのすけの晩ご飯の風景ですが、アビのすけに晩ご飯をあげる前に、その、テレビの支えのスポンジゴムの位置を、定位置に戻しました。

こんな感じ。こんな感じ。

やんちゃ坊主のアビのすけ君。私の想像ですが、多分、アビのすけ、ケージの天井に上る時に、地面でホップ、テレビ台でステップ、そして、テレビでジャンプと駆け上がった時に、思いっきりこっち側にテレビを蹴って、ジャンプしてケージの天井に飛び乗って、その時に、テレビ自体の右側がこっちにずれて、それでスポンジゴムの支えもずれたという流れだと思う。

ロシ子はちょっとどん臭い猫ちゃんで、運動神経もそれ程、良くないのですが、アビのすけは男の子なのでジャンプ力やキック力も半端なく、私が見ていない所でも、アビのすけが必死に走り回っている様子が伺えます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です