アビのすけの頻尿、お漏らしの1/25日(土)の一部始終。1回目/全3回。

iPhone_20200125-0627これは、昨日の早朝の6時半の事、私はいつも通り、未明の3時半に起きて作業をして、この時間から2度寝に入ろうと1階のソファーに横になったのでしたが、アビのすけが私と入れ違いで2階に行ったので、ソファーに寝転がりながら、スマホでアビのすけの様子を見ていたのです。

前日に頻尿でお漏らしをしてしまい、きちんとおしっこをしてくれるか、チェックしていたのです。

iPhone_20200125-06303分後、座り続けるアビのすけ

iPhone_20200125-06325分後、まだ出ない…。

iPhone_20200125-06358分後、まだ出ない…。

iPhone_20200125-063710分経ってもまだトイレで座ってて、もしかしてアビのすけ、この体勢で寝てるんじゃないやろねって思う程で…。

iPhone_20200125-0644結局、17分間もトイレに座ってやっと出て来たのですが、あとでトイレを見たら、結局、おしっこは出てなくて…。

iPhone_20200125-0645そしてペロペロ…、この姿も何回も見ていて、おしっこが出ないから違和感が半端ないんだろう…、可哀そうに…。

iPhone_20200125-0645-2そして、下に下りて来てくれるのかと思いきや…。

iPhone_20200125-0648今度は2階の、私がかれこれ10ヶ月間も寝てないベットの上にやって来て、砂掛けを始めた…、これはヤバい…。

iPhone_20200125-0649そして、ペロペロを始めたと思ったら…。

iPhone_20200125-0649-2これは正真正銘にヤバイ、このポーズはおしっこのポーズだ…、この後、私は堪らず、2階に静かにダッシュで駆け上がると…。

iPhone_20200125-0651アビのすけは私を見てベットから離れましたが、ベットを見たら、一滴だけ、おしっこをちびっていました…、これは、かなり重症だ…、石が詰まってしまっているのかも…。

ここから、私とアビのすけの頻尿、お漏らしの格闘の本番が始まって、1時間半の間、アビのすけに付きっきりで対応する羽目になりました…、アビのすけ、可哀そうに…、私も寝不足でボロボロ…、明日に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です