約1週間前までのアビのすけの皮膚炎の進捗状況。

iPhone20200205_0436-1これ、8日前の2/5(水)の未明4時半、この時間にアビのすけが強烈な匂いのうんこをしてくれたので、2階まで掃除に行ったんだったと思いますが、アビのすけが遊ぶ気、満々で。(笑)

iPhone20200205_0436-2アビのすけも本当に可愛くて、頻尿になって可哀そうな様子を見てしまってから、もうアビのすけが愛おしくて仕方がありません。

iPhone20200205_0853-1そして、同じ日の朝9時前、アビのすけの皮膚炎にモメタオティックを塗ったのでした。

1日2回を5日間続け、1日休み、この日から1日1回を3日間続けたのでした。

iPhone20200205_0853-2左足の皮膚炎は、これはもう放っておいても大丈夫な皮膚炎。

iPhone20200205_0853-3問題は、この右足の皮膚炎…、これがなかなか治らない。

iPhone20200205_0853-4写真を撮ってる間、必死に脱出を試みていたアビのすけ君…、かわいい奴。(笑)

iPhone20200207_0934そして、2日後の2/7(金)の朝9時半のアビのすけ君…、水を飲んでいました。

iPhone20200207_0943-1水を飲んでたアビのすけを捕まえて、皮膚炎にモメタオティックを…、この日も脱出を試みていたアビのすけ君。(笑)

iPhone20200207_0943-2左足側は、これはもう完治しています。

iPhone20200207_0943-3問題はこの右足の皮膚炎で、一応、この日で8日間もモメタオティックを塗ったので、これ以降は塗っていませんが、通常は1週間も塗れば皮膚炎も引いて行くのですが、おとといの段階でまだだった。

明日くらい、また、アビのすけの皮膚炎の状況をチェックしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です