飛び散らない、大きめの粒の猫砂を開始…、やっぱり良い。

Snapshot_20200203_0933取り敢えず、ある程度の区切りがつくまで、溜まっているアビのすけの写真を時系列でアップして行きます。

これは、11日前の2/3(月)の朝9時半、アビのすけ君、2階のトイレに籠ってました…、エリザベスカラー付きで、何か笑える光景。

Snapshot_20200203_1917同じ日の晩7時過ぎ、アビのすけ君、クールボックスの中で休憩していました…、またまた、エリザベスカラー付き。

Snapshot_20200208_0515そして、5日後の今日から言ったら6日前、2/8(土)の未明の5時過ぎ、アビのすけ君、トイレに籠ってました。

Snapshot_20200208_0515-21階のトイレを出た後、その足で2階に上がったので、2階でお漏らしをするんじゃないかとアビのすけを見張っていましたが、アビのすけ、踵を返してまた1階に。

iPhone20200208_0526そして、アビのすけ君、また、1階のトイレに籠ってました。

iPhone20200208_0928-1これは、同じ日の朝9時半、この日、アビのすけの1階の猫トイレの掃除をしました…、新しい、粒の大きい猫砂を投入。

iPhone20200208_0928-2やっぱり、めっちゃ粒がでかい…、アビのすけは足が大きいので、それでも猫砂をばら撒いてしまいますが、格段にその数は少ないし、粒が大きいので回収も楽。

Snapshot_20200209_1049これは、その翌日の2/9(日)の午前11時前、アビのすけ君、トイレ後に股間を舐め舐めしてました。

写真の左下にはロシ子ちゃん、写真の上側には、物干し竿にぶら下げて干してる猫トイレたちも写ってます。

iPhone20200210_0552-1これは、そのまた翌日の2/10(月)の朝6時前…、この日はここで寝てたのかな。

iPhone20200210_0552-2この、首をちょっと傾けて、不思議そうにこっちを見ている姿が笑える…、ほんと、アビのすけって気さくな良い性格をしている。

と言うか、今日、ふと思ったのですが、アビのすけがトイレに行く回数が落ち着いて来てる感じがする…、今日はバタバタだったので、私がアビのすけの事をあまり見えなかっただけかも知れませんが、明日、ちょっとしっかりとアビのすけの様子を観察してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です