相変わらず、悪戯坊主のアビのすけ君。(笑)

iPhone20200302_1603-1これは、昨日の夕方の4時頃、廊下でアビのすけが騒がしくしてるなと思ったら、また悪戯してた。(笑)

iPhone20200302_1603-2どこからティッシュを引っ張り出して来たのか…、多分、私が出しっ放しにしていたのだろうけど、決して見逃さないアビのすけ君です。

iPhone20200222_0839-1ついでの写真ですが、これ、約2週間前の2/22(土)のアビのすけの体重測定の様子。

iPhone20200222_0839-2この日のアビのすけの体重は5,271g。

iPhone20200228_0842-1これは、先週の2/28(金)のアビのすけの体重測定の様子。

iPhone20200228_0842-2この日は5,312gとちょっと増えていました…、まぁ、全く問題ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です