よだれだらけ…!? 25年くらいの思い出の長枕を断捨離。

iPhone20200326_1444-1これは、3日前の3/26(木)の事でしたが、この日、ベットを2階から1階に下して、プチ模様替えをしたのですが、25年来の思い出の長枕を断捨離して捨てました。

iPhone20200326_1444-2相変わらず、私が2階に上がると、犬みたいに私に付いて来るアビのすけで、この枕の事を記録に残しておきたかったので、アビのすけをここに連れて来て、アビのすけにかこつけて、このブログに書いています。

iPhone20200326_1444-3もう何年もこの長枕で寝た事はなくて、ずっと抱き枕的にベットに置いていただけだったので、捨てよう、捨てようと思いながら、今回になってしまった。

iPhone20200326_1444-4我が家には不要なものも多いので、断捨離してスッキリしたいのですが、なかなか忙しくて出来ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です