アビのすけも大きくなったなぁ~、すっかり大人の猫ちゃん。

普段のアビのすけ君。これは、3日前の3/11(日)の晩のアビのすけ君…、今日のブログは、普段のアビのすけ君の様子と、懐かしい思い出を少しだけ…。

アビのすけも大きくなりました。それにしても、アビのすけも大きくなりました…。

と言うのも、私、LINEのプロフィール画像に、我が家の猫たちの写真を使おうと思ってて、それなら、2にゃんが一緒に写ってる写真が良いと思い、それで、約2年半前になりますが、我が家の猫たちのカレンダーを作った時の画像を見ていたのですが、ロシ子アビのすけの微笑ましい光景がたくさんあって…。  →→→  ロシ子とアビのすけの、来年のカレンダーのデザインが完成!

あの頃のアビのすけ君。あの頃のアビのすけはとっても小さくて、なので、力で言ってもロシ子が勝ってて、ロシ子アビのすけが引っ付いていた事も多々あって、とっても懐かしく、それらの画像を見ていたのです。

笑えるアビのすけ。それが今では、アビのすけ、すっかり大人の顔になってしまって、図体もでっかくなってしまって、でも、頭の中身はあの頃と変わってないと言う…、まぁ、それがアビのすけの良い所。(笑)

かわいいアビのすけ。これは、ロシ子にも共通して言える事ですが、あの頃のアビのすけも可愛かったけど、でも、今の方が断然に可愛い…、と言うか、アビのすけが小さかった頃は、私、騒がしいアビのすけの事を好きになれなかったんだった。

2にゃんの関係もかなり変化があって、今では、アビのすけに力では敵わないロシ子が、アビのすけに押さえ込まれたらシャーをする様になりましたが、でも、1人と2にゃんでとっても楽しく過ごしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です