満を持して、明日の朝からサーバー移転を始めます…!

サーバー情報。さて、いよいよ、満を持して、明日の朝一番から、このアビのすけ君のブログのサーバー移転を開始します…、と言うか、まだ、やってなかったんかい! って感じですが…。(汗)

このブログにログインした後の画面の不具合も、昨日、今日と、修復するのにかなり悩んだのですが、今日の夕方、ワードプレス(Wordpress)を触っていたら、何と、ワンクリックで修正が出来てしまって…。(汗)

アビのすけ君には何の関係もないのですが、一応、このブログの記録として、レンタルサーバーのXREA(エクスリア)を、約3年の間、利用していたと言う証をアップしておこうと思います。

寝相の悪いアビのすけ君。そんなこんなで、今日のアビのすけ君のブログは、4日前、7/20(金)の午後4時前のアビのすけ君の様子ですよ…、アビのすけ、気持ち良さそうに寝てくれていたのですが…。

笑えるアビのすけ君。おいおい、アビのすけ君、あまりにも、寝相が悪すぎやしないかい…。(汗)

でっかい体のアビのすけ君。いつもは、このニャンモックに、丸まってすっぽり収まって寝ているのに…。

はみ出て寝てたアビのすけ君。この日は、こんなにはみ出て寝ていたアビのすけ君で、これぞ、まさに男の子って寝方のアビのすけ君。(笑)

家猫のアビのすけ君。アビのすけの寝顔を見てやろうと、こんなに近付いていたのに、アビのすけはすやすやと寝ていて、緊張感のない、家猫アビシニアンのアビのすけ君。(笑)

やっと気付いたアビのすけ君。やっと気付いたアビのすけ君…、と言うか、アビのすけ君、視線の焦点が合ってませんよ…。(笑)

いつものアビのすけ君。アビのすけ君、やっと、夢から覚めたかい…。

かわいいアビのすけ君。普段はやんちゃ坊主のアビのすけ君ですが、寝起きの時は本当に穏やか…、こんなアビのすけで、いつもいてて欲しいのよ~…♪。

アビシニアンのアビのすけ君。さぁ、もうひと眠りしようかな…、のんびり、マイペースなアビシニアンのアビのすけ君です。

明日は、サーバー移転の状況やタイミングによりましては、このブログが見れなくなる可能性もありますが、その場合は、出来るだけ早く、復旧させる様に致しますので、何卒、ご了承の程、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です