ニュートロの穀物フリーのアダルトサーモン…、今日、開封。

iPhone-20190321-1これは、今日から約10日前の3/21(木・祝)に撮った写真ですが、この日だったか、この日の前日だったか、我が家に届いたニュートロの穀物フリーのアダルトサーモンの写真。

iPhone-20190321-2我が家の猫たちのほぼ定番になったカリカリの、ニュートロのグレインフリーのアダルトサーモンですが、こんな風に写真を撮っていると、やっぱりこの男がやって来た。

iPhone-20190321-3本当にアビのすけは元気…、と言うか、アビシニアンって本当にずっと動いてる。

iPhone-20190321-4今まで記念撮影をしていた机の上には、ロシ子の酸素ハウスがあり、また、私の仕事のデスクの上も物であふれ返っていて、仕方なしにこんな所で記念撮影。

iPhone-20190321-5そこへアビのすけも参戦…、と言うか、確か、私がアビのすけも加えて写真を撮りたくて、私がアビのすけをここに乗せたのだと思いますが、嫌がってすぐに下りてしまったアビのすけ君だったのだと思います。

ニュートロの穀物フリーのアダルトサーモン…、今日、開封。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子にブラッシング...、毛が鬼の様に抜ける、ふけはまだあり。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です