サーバー移転の為、この記事、朝にアップする予定だったのですが…。

朝から元気なアビのすけ君。これは、今朝のアビシニアンのアビのすけ君…、今日は私、朝からこのアビのすけのブログのサーバーを移転しようと思っていたので、朝にブログをアップすべく、今朝のピチピチのアビのすけの写真を撮って、アップの準備をしていたのですが、私がバタバタの為、結局、サーバー移転にまで手が回らず…。

何とか、ブログはアップ出来るのですが、このアビのすけ君のブログ、ログインしてからの画面に不具合があって、それも直さないといけないのですが、忙しいし、難しいし…。(汗)

ストーカーなアビのすけ君。それにしても、とにかくアビのすけ君は元気です…、そろそろ、朝ご飯という時間、アビのすけ君、まるでストーカーの様に、私が行く先々、私の後ろを付いて来て…。

朝ご飯待ちのアビのすけ君。そして、いよいよ、間もなく、アビのすけ君の朝ご飯だよ…、朝ご飯待ちのアビのすけ君。

ご飯が命のアビのすけ君。一見、おとなしくしている様に見えるアビのすけ君ですが、これはたまたま、アビのすけが制止している所を撮れただけで、ずっと大騒ぎをしていたアビのすけ君。

そして、アビのすけ君、大好きなご飯の時間がやって来ましたよ…!

日頃はやかましくって、アビのすけに対して、イラッとしてしまう事もあるですが、でも、病気のロシ子の事を考えると、アビのすけには元気でいて貰わなければいけないので、この食欲、この騒がしさは、とっても有難い事なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です