「お尻かいーの」みたいにスリスリするアビのすけが笑える。(笑)

Snapshot_20200406_0911まずは、4日前の4/6(月)の朝9時過ぎのアビのすけ君から…、2階で1人、黄昏ていたアビのすけ君。

iPhone20200406_2404-1これは、その日の深夜24時過ぎ、今から私が寝ようとしていた時、アビのすけはここにいた。

iPhone20200406_2404-2ちなみに、洗って乾燥させている猫トイレはロシ子ので、アビのすけの2階の猫トイレは、この日の翌日に洗いました…、1階の大きな猫トイレは、まだ洗ってません…、明日くらいに洗おうかな…。

そして、1ヶ月以上前のアップしてなかったアビのすけの動画です。

これは、まだ模様替えする前の先月の3/6(金)の午後3時半前の我が家の1階で、スリスリしていたアビのすけ君。

口を空けながらスリスリしてるから、どうしてもアビのすけは間抜けというかおバカに見えるのです…、ほんと、笑わせてくれるアビのすけ君です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です