べちゃって音がして、アビのすけ君が吐いてた…。(汗)

iPhone20200409_1106-1これは、今日の午前11時過ぎ、べちゃって音が聞こえたので廊下に出てみると、アビのすけ君が吐いていた。(汗)

iPhone20200409_1106-2おい、アビのすけ君、大丈夫かよ…、この後、アビのすけの所まで行って撫で撫でしてあげました。

iPhone20200409_1106-3吐いても元気なアビのすけ君…、ロシ子が吐いたら心配だけど、アビのすけの嘔吐は猫によくある嘔吐だと思っているので、私はほとんど気にしてません。

iPhone20200409_1106-4アビのすけの吐いた跡…、95%、消化されてるカリカリ。

iPhone20200409_1106-5アビのすけの吐いたもの…、階段で吐いてくれたので、あっという間に掃除が完了。

iPhone20200409_1106-6その後のアビのすけ君…、2階に行って、私を誘導してきます。

iPhone20200409_1106-7と言うのも、最近、レーザーでアビのすけとよく2階で遊んであげていて、遊んでくれってねだってるアビのすけ君…、吐いてもまったく元気。

それにしても、ベットの上で吐いてくれなくて助かった…、でも、ベットの上で粗相をされるよりかは、ゲロを吐かれる方がましに思っている飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です