ロシ子とアビのすけ…、ちょっと仲良くなってるのかな…!?

進展した2にゃんの関係。昨日のこのアビのすけのブログで、ロシ子アビのすけのお気に入りのにゃんモックで寛ぎ、アビのすけはそれを眺めてるという、ちょっと珍しい光景があった事を書きましたが、今日はもう一段、進展した2にゃんの関係。

これは、今日の午後の事でしたが、今日もまた、ロシ子が左側のアビのすけの定位置のにゃんモックで寛ぎ、何とアビのすけは、普段は入らない右側のにゃんモックで寛いでました。(笑)

この光景も珍しい。こんな2にゃんの様子も、おそらく初めてじゃないかな…、アビのすけロシ子に場所を譲って!?、アビのすけは仕方がなくっぽく、こっち側のにゃんモックにいるなんて…、笑える。

お利口さんのアビのすけ。アビのすけ、お利口さんだぞ…!(笑)

夕方前のロシ子とアビのすけ。そして、2時間ほどが経った今日の夕方前…、猫たち、変わらぬポジションで寛いでました。

パンパンのアビのすけ。それにしても、アビのすけ、にゃんモックにパンパンにはまってる状態。

と言うのも、こっち側のにゃんモックは、左側のにゃんモックと設置の仕方が違って、にゃんモックの幅が狭くなっているので、アビのすけ、寛ぎにくいだろうなぁ〜…。

そして、話は変わりますが、今日、アビのすけ、変な咳をした…。

録画を撮り始める前に、アビのすけ、こんなおっさんみたいな咳を2~3回ほどしていて、私はデジカメを携えて慌てて録画しに行ったら、ご愛嬌で1回だけ最後の咳をしてくれて…。

まぁ、一過性のものだと思いますが、ちょっとの事でも敏感になってしまう飼主なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です